10周年!が他にもあるとのことで、他に何があるのかな~?と検索したら、

エリンギキノコマイタケキノコブナシメジキノコブナピーキノコホクトくんキノコの5人組、 ホクトの“きのこ組”も10周年みたいだね!(笑)

この歌、頭から離れない!(笑) ずっとループしてる音譜

きのこ組10周年特設サイトもできてるみたいで、覗いたら曲が流れて来て、5人いるからDにも見えてくる不思議!(笑)

きのこは食物繊維たっぷりで、免疫もアップするβグルカンも入ってるから、是非ともたくさん摂りたいものです!

ちょみ子やどんちゃんも、マイタケのサプリ飲んでたしね!きのこは元気のもと!


他には美ら海水族館も10周年みたいだね!

ジンベイザメは開設時と同じ子なのかな?

大きくてもプランクトンしか食べない平和主義のサメさん!

是非元気でいてもらいたいですねラブラブ

日本中、色んなところでDと同じ、10年前に生まれ、今に至るわけだから親近感がわくね~ドキドキ


秋田新幹線のスーパーこまちは今年デビューだけど、艶めくレッドカラーが、今の衣装にぴったりなのだ!(笑)

衣装で帰省するわけじゃないけど、今年帰省するなら乗ってみたいな!!


…全身で歌ってきたから、かなり疲れてるはずなのに、なんだか寝れないあせる

おひつじ座でも数えようかな?



あさきのこキノコ