打ち合わせ帰りにヒデゾウ君と、シルバーアクセブランド「GIGOR」のアトリエに遊びに行ってきたよビックリマーク

$Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba

じごろう君とはお友達で、Dのライヴにもちょくちょく遊びに来てくれてます。

7th Roseの時のコラボアクセでもお世話になりましたが、今も気に入ってつけてるよアップ

GIGORのアクセは繊細なのに、力強さがあるのです!

とにかく曲線がすごく美しいから好きなんだよね。

しかもアトリエのカウチソファ、僕のうちで前に使ってたものと同じなのだ(笑)。

好みが同じで嬉しい!

全体的なアトリエのインテリアも、ゴシックテイストでカッコいいよねラブラブ

ジャンルは違えど、彼も自分の世界を表現するアーティストだから、話が合うんだ!

また今度、何か一緒にできたらいいね~みたいな話もしてきたよ黄色い花




あさろう