RRの撮影とインタビューしてきたよ!

風が強くて、昨日に比べるとかなり寒かったけど、4月の発売予定だから春っぽい装いで頑張ってきた!(笑)

みんな楽しみにしててねドキドキ



…そしてその後は、るいちゃんとヒデゾウくんと横浜アリーナに、UVERworldのライヴを観に行って来たよ!

昔、Water Aidのイベントに、DもUVERも出たな~!

この前とあるパーティーで、TAKUYA∞くんと話す機会があったんだけど、気さくで感じの良い青年だったよ!

ライヴいつでも来てって言ってくれてたんだけど、Y-YARDの人にも、UVERのライヴに来ない?って言われたので、3人で観に行ってきましたクラッカー

エネルギッシュで、素晴らしいライヴでした!

彼の歌詞はとってもメッセージ性があるし、歌も伝わってくるね。

元々CDは持ってたんだけど、やっぱり生で聴く良さがあるな!

また、行きたいなと思ったよ音譜

写メは飛んで来たテープ!

Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


記念に持って来ちゃった!(笑)

僕も早くライヴしたくなったよ!

みんな、待ってろよ~!!




ASAGI アリーナ