昨日、銀行に行った後、みんなが勧めてくれたJiNSの花粉症用眼鏡を買いに行ったんだけど、なんと

完売…!!!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba

凹みながら次はイメージキャラクターのハスキーが可愛いZoffへ!

が、しかし、またも度入りの花粉症眼鏡は完売ですと店員さん。

度無しのサングラスタイプならいくつか残ってますよ、と勧められるも、いまいちピンと来ないのと、自分の目鼻付近とフィットしないから花粉がかなり入ってきそうで、結局やめちゃいましたダウン

みんなせっかく、にゃう!やファンメールで教えてくれたのにごめんねあせる

とりあえず薬局屋さんで買ったやつが今のところ奮闘してくれているので、これで凌ごうと思います…メガネ


…その後は傷心を癒すためにスタバへコーヒーラブラブ

$Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba

桜フレーバーが早くも完売していたので、僕の定番でもあるキャラメルフラペチーノ、豆乳カスタムのショートサイズ。

今年初のスタバだったけど、久しぶりに飲んだらこんなに甘かったっけ??って思っちゃった。

でも美味しかったよドキドキ

しかし、スタバと言えばツネのイメージだよね(笑)。

今のツネの髪色と桜フレーバー似合うな!!




ハートブレイカーハートブレイクASAGI