お気に入りの文具メーカーを紹介アップ

僕の大好きな薔薇は勿論、お花や動物がモチーフに使われているアルバムやBOX、メモ帳などで有名なパンチスタジオ!

$Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba

自分でも集めていたのですが、偶然ファンの方にもプレゼントして頂くことも!

家には写メ以外にもたくさんあります。

例えば、写メにはないけど、大きいブック型小物入れに今までの会報を入れたり、箱形のものには集めてるスタンプを入れたり、小さな猫柄にはみにゃくんが落としたヒゲを入れてみたり…!

BOX系は細かいものを整理するのにも便利だし、見栄えも良いのでそのまま本棚の上に並べてます。

最近は写メの青い鳥のアルバムとパンジーのミニノートを買ったよドキドキ

記念にとっておきたい紙や写真を挿んだり、記憶に残しておきたいことをメモしようと選んだよ音譜

事務的すぎるものより、どうせならやっぱり心惹かれるアイテムを使いたいよね。

インテリアとしても優れているので、重宝しています!

どれも可愛いし、次々と新柄が出て来るので、嬉しい反面困っているのでした(笑)。




乙男 ASAGI