僕はこれ!!

$Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


でも実はこれ、度無しなのだ!

…なぜなら、花粉症用だから(笑)。

今日も外に出た瞬間、ムズムズかゆかゆで、更には風がきつくて最悪のコンディションでした…あせる

で、薬局屋さんに寄って、目を洗うアイボン的なアルガード二つとマスクを買って、お店を出ようとしたら、ふと花粉症用眼鏡を発見!!

一昔前だと、花粉症用眼鏡ってゴーグルっぽかったけど、なにげにナチュラルじゃない!?

…ってことで、もう痒さに耐えられず、思わず買っちゃった!(笑)

度なしだから、眼鏡してるのに視界が悪くて違和感感じるけどね!

それにしてもDって花粉症率が高いバンドだ(笑)。

ちなみに家では黒縁の度有り眼鏡を着用してますよっ!

薬局に売ってる感じのじゃなくて、せめてもうちょっと、カッコいい感じの花粉症用眼鏡って売ってないのかな?(笑)

サングラスタイプとかでも全然いいんだけど、時間がある時にでも探してみよっかな。

みんなからの情報も求む!!



※赤チェックはパジャマ!




眼鏡男子メガネ浅葱