自分のオリジナルモデル5弦ベース、『Rumble5』とゆーのをメインとして使ってるワタクシですが、やはりメンテは大事ですな!




昨日のライブ前にESPのD担当・ヒロシマさんが風のように参上して超スピードでペグを交換してくれました。ありがとうございました!





ペグ裏のネジ部分が摩耗しちゃってて少し響きが気になる感じだったんだけど、やはり交換する時期が来てたという…感じ?むふ?



今月末の名古屋&大阪はもーすぐだし、今のうちにメンテしてもらって良かったな~!


そんな感じでベース背面。


持ってるベースってどっかしら必ずステッカーを貼るツネヒト。

$Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba