【近況報告】
いつも応援ありがとうございます。
竹森です。
 
もうすぐ春が来ますね。
僕が住む仙台は、まだ寒い日もあるけど、桜の花がいつ咲いても良いくらい陽気が続いたりと、三寒四温真っ只中です。この時期は、外に着ていく服も悩むね!皆さんの町はどうですか?
 
 
さてカラーボトルは、
2018年春からのライブ活動再開を目指し、
昨年6月のツアーファイナル以降、カラーボトルとしてのライブ活動を一旦休み、個々の音楽活動を中心にメンバーそれぞれが動いている真っ最中です。
 
 
 
この期間、メンバー間でライブについて話していた事がありました。
3月11日、カラーボトルの地元宮城でまずは一本ライブをして、そこから徐々にライブが出来ればと話していました。
この日にカラーボトルでステージに立ちたいという僕の個人的な思いもありました。
色々な事情もあり調整がつかずそれは実現出来ませんでしたが、
新たなカラーボトルの音楽を、皆さまにお届け出来る日を楽しみにして、励みにして、今は日々を過ごしています。
(しばらくハンドマイクで歌ってないから僕もうずうずしてるんだよね。)
 
カラーボトルの、2018年最初のライブを今か今かと待ってくれている方や、温かく見守ってくださる関係者の方々に、感謝しています。
ありがとうございます。

約束をしていた今年春からのライブ再始動は出来ませんが、
時期について、また3人で話していきたいなと思っています。
また近況報告させてください!
それでは!(花粉症の方お大事にどうぞ、、。)
 
 
 
2018/3/25
ボーカル 竹森マサユキ