10/1(日)東北・みやぎ復興マラソン

生まれて初めてフルマラソンを走ります!

大好きな宮城の町を走れるのが楽しみで、エントリーしました。

ちゃんと完走できるのか自信が、、、。

なので、こつこつとトレーニングしていこうと思います。
折角なので、ジョギングコースと共に仙台の町並みを全国の皆さんに紹介出来ればと思い、今日は写真も撮ってきました。

今日は、
【仙台市営地下鉄南北線】
を北から南へ向かって走りました。

僕のルーツがたくさんです。


地下鉄泉中央駅
ここのバスターミナルで路上ライブを高校生の時始めました。音楽人生の始まりの地


仙台市泉区役所
実家に帰るときはこのバス停から乗るよ!


ユアテックスタジアム仙台
J1サッカー、ベガルタ仙台のホームだよ!


仙台北郵便局
デビュー前ここでアルバイトしてたよ!


仙台放送
あらあらかしこはここから生放送やってるよ!


NHK仙台放送局
新しい建物に移動になるよ!


Datefm エフエム仙台
SOUND GENIC生放送はここのサテスタからO.A!


仙台駅西口
人多い!危ないのでほぼ歩きました。


センダイガールズプロレスリング
仙女の道場がこの奥にあるよ!
選手のみんなトレーニング中かな?


仙台の情報誌『S-style』を作っている場所だよ。
連載コーナー『竹森マサユキ的せんだい裸足道』
もよろしく!


広瀬川!
明後日ここで花火大会あるから、晴れるといいね!


地下鉄長町駅
雨が強まってきたのでここをゴールにしました!



今日は12キロ。お疲れさまでした!
いそいでプロテイン飲みます!

南北線制覇できなかったけど、今度は南の終点、富沢駅まで走りたいね。
仙台市営地下鉄東西線
っていうのもあるから、東西も走りたい!

東北を走ることは、東北で歌うことと同じ位大事に感じています。届けたい思いは一緒です。