卓球の張本智和選手の快挙、素晴らしいですね!
ニュース見て興奮しました!

そして、水谷選手の試合後の言葉にも感動しました。
素晴らしかったですね。卓球愛を感じました。
卓球盛り上がってほしいな!
東京五輪は、卓球が熱いですね。

張本選手、
宮城県仙台市出身ということですが、


ご両親が経営されているる


「張本卓球所」


取材殺到するんでしょうねー。


この場所、
僕の母校の「仙台工業高校」からものすごくちかいー!
というかとなりー!

〒983-0043 宮城県仙台市宮城野区萩野町4丁目9−57

ここ、外周とか走ってた!
テンションあがるー。


僕が高校時代、ヤンキーの人に呼び出された公園からも50mくらいだー。

すごいですね!
チョレイ!


めでたい!
宮城へおいでよ!