明日は、大阪梅田で弾き語りライブ出演します。

復興への思いと願いが込められた、とってもハートフルなイベントです。
その思いに共感し、僕も何かお手伝いしたいと思ったので、今回、宮城から弾き語りで参加させて頂く事になりました。
ハッピーラッシュ是非おこしください。
会場で待ってます(^o^)/



《ハッピーラッシュ♪♪♪vol.25 神戸〜東北〜熊本をつなぐ 歌》 
東日本大震災から6年の日を前に、
未来へつなげる ライブ&トークを行います。

3/9 木曜日 @梅田AKASO
18:00open/19:00start
(18:50~opening guest ヒトリルーム)

Live:
Unlimited tone(Dodyが神戸出身)
竹森マサユキ(from.カラーボトル/仙台出身)
Yammy (福島出身)
 
Opening Guest:ヒトリルーム(大阪出身)

food:ウマイモンバール アッソ (各地の食材を使ったフードメニューを♪)
福島県白河市の”関谷農園”さんから美味しいお野菜が届きます!
(野菜提供Gg’s)

MC&企画: 西村愛(ラジオDJ)

チケット 前売り3000円 当日3500円 (別途2ドリンク1000円) チケット整理番号有
1/15(日)~チケットぴあ(Pコード317-659)、umeda AKASO で発売中
(問)umeda AKASO 06-7897-2454
info@akaso.jp

梅田AKASO HP: http://www.akaso.jp

収益の一部を、
震災・津波遺児を支援する「あしなが育英会」に寄付します

詳しくは。。。ハッピーラッシュ♪♪♪ blog: http://yaplog.jp/happy___rush/


明日のハッピーラッシュは、Opening Guestのヒトリルームが18:50~スタート!

さらに、被災された地域からの、すてきな1品が届きます!
宮城県加美農業高校の生徒さんが作った「ときめきりんごジュース」
岩手県の大槌町から届いた「いかのくちっこ煮」
石巻市雄勝町のお母さん方がつくった手作りのマザーミサンガ
熊本大学教育学部付属特別支援学校の高等部の生徒さんが作られた、
素敵な器も!

さらに、仙台、福島、神戸、熊本のご当地メニューが並びます!
晩ごはんを食べながら、ライブをお楽しみください!
それぞれ、数が少ないので、お早めにどうぞ。