今日は長い一日でした。
がらくたパレードの収録をして、
KUDANZの玄くんとミーティングをして、
ファミレスで作業をして、
閉店になって家帰ってきて、
作業して今おわりにしたー!

家に帰ってきて鏡をみたら、
笑ぅせぇるすまんに出てきそうな、眼のクマが濃くて背中が曲がってる男にそっくりで、ちょっとこれじゃあまずいなと思ったけど、
お風呂に入ったら完全復活したよ。
体温上げて、ビタミンとって、体調も整えます。


玄くんとは今年一緒にコラボ出来ないか会議でした。
ずいぶんと話し込みました。
玄くんとは考え方が違うんだけど、違うのが楽しいんです。視野を広げてくれるね。
気合いがバリバリ入っている人と話してると楽しいね。
だから基本的にふたりの会話はどこまでもポジティブです。
普通に考えたらネガティブな要因さえも、武器に変えてしまえる強さがあるね玄くんには。
あと、人を否定しない。
譲れなくても、考え方が違くても、認めあえれば納得して付き合える。

罵り合って 分かれたら どんなにいいでしょう

という玄くんの書いた歌詞が僕は好きだ。(間違ってたらごめん)
すごいいい男だと思う。
変な意味じゃないよ!笑


人を否定ばかりして、前に進む気がない人は苦手です。一緒にいて疲れるから。
でもそういう人はきっと、自分の心に自信がないんだろうね。
私を置いていかないでって懸命にもがいているのでしょう。自分も心が弱ると思考がそうなりがち。
気をつけよう。


しかし、
音楽を本気でやるというのは、
息継ぎも忘れて無我夢中で水中を泳ぐことに似ているね。
泳ぎがスマートでも不格好でも前に進みたい気持ちはみな同じだ。
動きを止めれば途端に溺れてしまうね。
いっそ力を抜いてぷかぷかと浮いて、流れに身を任せてみれば違う景色も見えてこようが、僕の選択肢にはそれが昔からないんです。
浮いてるだけなら沈んだ方ましだって深い根っこのところで思ってしまっている。
ないんだから仕方ない。しょうがないね!
仲間や応援してくださる方の存在に救われて、今日もばたばた泳げています。本当にいつも僕を救ってくれてありがとう。
無敵でいられます。
体も心も持てるもの全て使って音楽と生きていきます。




仙台PITワンマンライブまで、あと11日!


お待ちしてます!!
それでは、良き毎日を!
パッション!




COLOR BOTTLE IS HERE!! 2017
~十三年の軌跡と奇跡~Special Tour Final !!
1/22(日)仙台PIT
16時開場/17時開演
チケット前売り 4,320円
#パッションズ #カラーボトル

■(動画)カラーボトル 仙台PITへの想い
https://m.youtube.com/watch?v=rErwpfY8gO8
■カラーボトルオフィシャルHP
http://colorbottle.com/