ポスター&チラシ大作戦!~仙台PITまでの道~
第49弾

「マリンパル」南三陸ホテル観洋託児所

さんへ行ってきました。




今日は南三陸町へ行ってきました。海と生きる、人温かく素敵な町です。
今の宮城を。復興の現状を、自分の目で、今年のうちに絶対見ておきたくて、少し前から計画して、日帰りでしたが行ってきました。
その辺りの想い等、詳しくはこのあと別投稿でも少しずつ書きますね。もしお時間あればお付き合いください。







子どもたちと楽器で遊び、音楽を楽しみ、セッションしてきました。
見えなくなるまで手を振ってくれて嬉しかったです。笑
先生方、ありがとうございました。
今年も一年お疲れ様でした!
また遊びにいきます!今度はギターもっていこう!











COLOR BOTTLE IS HERE!! 2017
~十三年の軌跡と奇跡~Special Tour Final !!
1/22(日)仙台PIT
16時開場/17時開演
チケット前売り 4,320円
#パッションズ #カラーボトル




■(動画)カラーボトル 仙台PITへの想い
https://m.youtube.com/watch?v=rErwpfY8gO8

■カラーボトルオフィシャルHP
http://colorbottle.com/