仙台PITワンマンライブまであと、28日になりました。

COLOR BOTTLE IS HERE!! 2017
~十三年の軌跡と奇跡~Special Tour Final !!


2017年1月22日(日)です。


13年の軌跡と奇跡。
歩く途中で出会ってくれたあなたと共に、コツコツと地道に築き上げてきたのがカラーボトルの音楽です。
華々しい道を歩んできたバンドでは決してありません。
応援して下さる皆さんはそれも全部見て知って、それでも応援してくださっている、ある意味しぶとくて、愛が深いファンの方々です。
今もこうして僕達がライブを企画出来るという事自体が奇跡なのだと僕は思います。
ステージの大小は関係なく、仲間に支えられ、用意していただいた全てのライブ同じ熱量で、いつだってこれがラストライブになっても構わない!という覚悟で歌を歌ってきました。

揺れながらもがきながらよろめきながら、色々な別れや転機もありましたが、変わらずにステージに上がり続けてこれたのは、ライブに足を運んでくれた、あなたがいてくれたからです。
13年間ステージに立ち続けさせてくれてほんとうにありがとうの気持ちで今一杯です。
だからこそ、僕達がずっとこだわってきたライブで、その感謝の気持ちを伝えたいのです。

「ライブで、カラーボトルの13年の全てを見せます!」
とテレビやラジオ、あちこちで言いまくっていますが、全てを見せるの本当の意味ってどういう事なんだろうか。
一回のライブでそれをやりきる。そんな事はたして可能なのだろうか。
ただ、ひとつわかってるのは、あなたと一緒に歩いてきた道なのだから、あなた無しでは僕たちはカラーボトルの音楽を語れないのです。
きっと僕らも確かめるようにステージにあがり、一音一音を、会場で顔を向き合わせたあなたと共に鳴らし、作っていくライブになるのだと現段階ではそう思っています。
一日一日カウントダウンです。気持ちの高ぶり、緊張や焦りまでもその変化全てを楽しみがら挑みたいステージが、仙台PITワンマンです。

曲を作り、磨き、演奏し、そしてまた作る。
一日一日、一年一年それを繰り返して、積み重ねて僕たちは歩いてきました。
やめてやるって何回思ったかわかりません。
それでも自分たちのこだわりや表現が、聴いてくれたみんなのものになっていく。広がっていく。
それがやっぱり好きだ。
何にも変えられないくらい楽しいんです。

「カラーボトルが私の日々の支えになっています」

その言葉に僕達は励まされ、救われて、奮い立たされ、
『やめてやる』よりもたった一回だけ多く『やってやる!』と思ってこの場所まできました。


今まで作り表現してきた楽曲、特にリリースまでさせていただいた曲については、それぞれに、語り尽くせない位思い入れがあります。
そうじゃないフリして話すときもあるんだけど、それは嘘です。愛しすぎて照れてるだけ。
メンバーとスタッフと共に刻んできた、僕らが生きてきた証です。
特に僕は、カラーボトルのボーカルとして、フロントマンとして、何度歌っても歌い足りない、歌に乗せて思いを伝えてもまだまだ伝え足りない、といつも楽曲に対してフラストレーションを感じています。

今までのカラーボトル
今のカラーボトル
そしてここから始まるカラーボトル

この全てを、真剣に、大切に、丁寧に、伝えるライブにしたいです。
伝えても伝えきれないくらいの感謝がある。
それはきっと物凄く幸せな事なんだと思ってます。

是非、1月22日、全国から、仙台PITワンマンライブ見に来てください!



シングルCD除いて、アルバム曲をリリース順に並べてみました。
あなたはどの曲がライブで聞きたいですか?


【無色】
あぜ道
グローバルコミュニケーション
12月
ソルティードッグ
ボストンバッグ

【感情サミット】
あぜ道
モンスター
男泣き
ボストンバッグ
ポスト
マザー

【to be or not to be】
千年草
グッバイ・ボーイ
to be or not to be
長靴
N.Yライオン
笑って


【彩色メモリー】
イェイ・イェイ・イェイ
あえない二人
ソルティードッグ
偶然
シンデレラ
言葉

【ぐっと・ミュージック】
10年20年
ハイホー
グッバイ・ボーイ
化学工場
ダイヤモンド
パン屋さん
夜明け
ヘイ・ジョージア
金星に願った
胸かざり
マネーブルース
c/w※12月

【メッセージ イン ア ボトル】
ゼロになって
メッセージ
青い花

合鍵
あいたい
もしも雨に
MAMA
浅い傷
雪降る2番線のホーム

サヨナラ
歩くから
c/w※雨降る夜の街

【情熱のうた】
情熱のうた
コンクリート
走る人
愛の唄
ヒカリの街
ありがとう
グローバルコミュニケーション

【COLOR BOTTLE】
SHOW
アゲハ蝶
トライアゲイン~何度でも熱くなれ~
オリオン
ルララ
愛こそが全て
残心
もう一度、君に会いたい
雪の日に
18才
ひまわり
旅に出よう

【生きる】
ロックンロールドッグ
ファイター
太陽
やぁ、野良犬。
魂ドライブ
希望のバトン

アーミ・アミーコ!アーミ・アムージ!
モンスター カラーボトルと鶴

地元賛歌
あぜ道

【カラーボトル THE BEST 2004 - 2013】
10年20年
情熱のうた
魂ドライブ
アゲハ蝶
to be or not to be
走る人
青い花
地元賛歌
イェイ・イェイ・イェイ
グッバイ・ボーイ *インディーズVer.
合鍵
あいたい
メッセージ
ファイター
ボストンバッグ
つながり

【evolution】
ガムシャラボーイ
ゆらり
どうにもこうにも

僕らと7日間戦争

【BRILLIANT DAYS】
Good day
輝くときは今
自転車とパスケース
Chu-Sho-Kigyo

宮城のうた
サザンカ
輝きだせ~you can do it~
栄光ロード
Thank you, Good bye,
旅立ち

【朝焼けアンダンテ】
Don't Stop The Music
トレジャー
LIFE GOES ON
最悪な朝
火をともせ
アサガオ

笑う魂
カゼノコドモタチ
願い事

【俺たちのテトレーション】
俺たちのテトレーション




■カラーボトルオフィシャルHP
http://colorbottle.com/