9月

「朝焼けアンダンテ」リリース日ついに迎えて、
色々な所で歌わせてもらえて、
一人でも動かせてもらえて、
ほんとに毎日僕たちは支えられていて、カラーボトル出来てます。本当にありがとう。
感謝しかないです。
ほんと感謝しかない。

「朝焼けアンダンテ」
クラウドファンディング参加の皆さまはじめ、パッションズとのぶっとい絆で完成した最高の一枚です。
一人でも多くの人のもとへ、耳へ心へ届いて欲しいアルバムです。

9月後半のスケジュールをスマホのフォルダ写真と共に振り返ってましたよ新幹線の中。
さあ、今日はリハーサル!

今日はバンドマンらしく、思いのままに音を重ねあって、マイクに歌とあるがままをおもいっきりぶつけてきます。
なんてったってバンドの音が好きだ。カラーボトルの音が、僕にとってもエネルギーの源なんだ。
スピーカーから出る音を存分に浴びたらきっと、まだまだどこまでもいけるはずだ!
ありがとーう!パッション!




































15日 神奈川RH
16日 名古屋
17日 名古屋ドーム
18日 阪神競馬場
19日 神戸
20日 大阪@福島2nd LINE
21日 京都&神戸&大阪
【朝焼けアンダンテ発売日】
22日 福岡Hmv&BOOKS HAKATA
23日 福岡
24日 福岡@MCT2016
25日 広島Hmv広島本通り店
26日 広島
27日 大阪@心斎橋JANUS
28日 神奈川RH

■カラーボトルオフィシャルHP
http://colorbottle.com/

トレジャー MVはこちらから
http://colorbottle.com/media/