大阪に戻ってきました!
明日27日心斎橋で弾き語りライブです!

2週連続での大阪弾き語り!大阪地元かよ!ってペースですよね。こんなに頻繁に出来て嬉しいです。

この一週間で、福岡、広島へいってきました。
仙台から旅が始まり、
大阪経由して、また大阪に戻ってくる旅でした。

心で感じた事がたくさんあった旅でした。
音楽づけの毎日でした。
朝から晩までカラーボトルのことだけ考えてました。
旅のしめくくりのライブです。
9月締めくくりのライブでもあります。
いいうた歌える自信しかないです。
だから今、今、絶対きいてほしい。

人間だからこそ、振れ幅大きい小さい幾々なる波があります。波で出来ています。体とおなじように心にもバイオリズムもあります。揺れないぶれない人生なんて面白くないと思います。
今、いい歌歌えます。心から歌えてます。

アルバム「朝焼けアンダンテ」からも弾き語ろうと思います!パッション!



2016年9月27日(火)
ヒトリルーム x Music Club JANUS presents「Room mate vol.2」
【会場】:心斎橋JANUS
【開場/開演】:19:00/19:30
【チケット】:前売/当日 ¥3,000/未定 DRINK別
【出演決定】:ヒトリルーム / ビアンコネロ/ 竹森マサユキ(カラーボトル)
ぴあ(304-534)、ローソン(55671)、e+、JANUS店頭にて発売中!

情報はこちらから!
■カラーボトルオフィシャルHP
http://colorbottle.com/