S-style9月号本日発売です!



紙面のレギュラーコーナー
「竹森マサユキ的せんだい裸足道」
今回は、対談です!

対談のお相手は、センダイガールズプロレスリングの里村明衣子さんです(^-^)/

対談第一回目のお相手は、絶対里村さんがいいです!と、S-styleさんにもお願いして実現しました。

里村さん、快く引き受けてくださりありがとうございます!

長与さんの付き人時代のハプニング話もお聞きできました。詳しくはS-style9月号をみてください!



僕は仙台が好きです。

地元を離れて生活してみて、仙台という町がより大切になりました。

地元に戻って新たな生活をする今、知らなかった新しい仙台の魅力に気付かされています。

この先僕が作る曲に、確実に影響が出てきます。

仙台に戻って来て、今歌うことが前よりも楽しいし、自分の書いた言葉やメロディーにも以前より強く自信が持てるようになりました。

だからこそ!!!

今、是非カラーボトルのライブを見に来て欲しいです。

生きた音をお届けします。

特におすすめなのがアコースティックワンマンライブ!

これが、、、なかなかかなり感動出来る内容なんです。

次はいつこういった形でライブ出来るかわからないのと、
ライブで歌うのが数年ぶりの楽曲もかなり組み込まれているレアな中身になってます。

最近のアコースティックワンマンライブを、最高の形で締め括る仙台ワンマンライブになります。

チケットが残りわずかなので、お知らせでした!お待ちしてます(^-^)/

カラーボトルのライブ見つつ、S-style片手に仙台のカフェ巡りなんてどうでしょ!


8月28日(日)
「アコースティックライブ~スペシャルな夕べ~」
会場、仙台retroBackpage
時間、open16時start16時半
チケット、3800円ドリンク代別(7月9日から発売開始)
詳細、
http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=32813