お盆は、大切な人や友達、家族に会えましたか?

僕は明日のリハーサルに向けて高速バスで都内へ移動中です。

こちらは30分の運行遅れで、ここから35キロの断続渋滞だそうです。

しんどいなあ、長いなあ、とも思うけれど、

この渋滞の車それぞれに、
会いたい人、帰りたい場所、
わくわくする旅、、見たい風景があって、、

そんなつかの間だった癒しの旅の帰路なのかなあと。
「特別」を終え明日から「普段」と闘うファイター達です。

どんな思い胸にハンドル握ってるんでしょ。
こんなときはどんな歌を聞くのだろう。
どんな歌がぴったりかなあ。
だから全国の運転手の皆さん無理せずがんばってね。

ちなみに僕はこのお盆、家族とひまわり畑をみてきました。
三本木のひまわり畑でハープ吹いたら幸せな気持ちになった。
ビールを飲む父親の口元が嬉しそうでなんかこっちまで嬉しくなった。
たまには運転手もいいもんだ。
家族っていいもんだ。
元気でたのむよー

明後日の京都アコワンマン
8/21渋谷アコワンマン(東京初のアコワンマン!)
8/28仙台アコワンマン

ほんとに全部見て欲しいくらいです。
13年ずっとボーカルだけれど、
今のカラーボトルの音、いい感じだよ。

グループでひとつの方向を見続ける、活動を続けるのって本当に難しいよ。
きっとこの先僕らにも色んな事が、時には試練も待っているのかもしれないけれど、

今この瞬間は、今日を一生懸命に、辛くても楽しく、前向きに生きていたいよ。
ね、そう思うでしょ?

ライブ来てやー。カラーボトルに会いに来てー







■カラーボトルオフィシャルHP
http://colorbottle.com/