私は寝そべって天井を見上げています。
歌詞が少しずつしか出てこないのでいじらしいです。
妥協と納得は違うね。絶対いいもの作る。作れるね。まだまだ良くなる。まだまだ俺は伸びる。これでもかってくらい伸びる。恥じらいとかないです。みてろ。

明日の放送は歌いますよー。
と○り○ト○ロうたうよー
楽しみだ~ね~。

TBCラジオ「カラーボトルのがらくたパレード」
7月9日放送は、竹森一人の放送です。
7月のメールテーマ「私は○○係!!」
皆さんからいただいたメールを読んでいきます。

そして「カヴァーボトル」をやります。

お待たせしました!
放送まで楽しみにしててくださいね!
23時からです!!

#garakuta #tbcradio #カラーボトル #がらくたパレード

おまけ

こないだ大阪で硬球の出るバッセン連れてってもらった!野球やろうぜ!俺代打かDHね!



力のないストレートならかろうじて当たります。 

■カラーボトルオフィシャルHP
http://colorbottle.com/
■カラーボトルオフィシャルfacebook
http://bit.ly/1WCjybA