GWいかがお過ごしですか?

お休みの方、楽しんでますかー?

お仕事の方、おつかれさまでーす!

10連休の方、うらやましいぞー!

僕は一日曲作りです。
歌詞書いては消して書いては消してで
ギター持ったり、ギター置いたり、
パソコン向かったり、ノートにペンで書いたり、没頭してますよ。

制作中は家から全く出ない事がほとんどですが、今日は一区切りついたので外を走ってきました。
雨だったけど気持ちよかった!!
やっぱり仙台で外走るの本当に楽しいよ。
毎日走りたい。景色が最高です。

GW中に田んぼの田植えされる農家の方も多いみたいで、ここ数日の間で
田んぼに水が張られていたり、
耕運機で耕されていたり、

たんぼの景色が変わっていくのでこの時期の宮城もいいですよ。
水の張った田んぼにはカエルが集まってきて、夜は大合唱です。
ちょっと聞いた感じだけでも、違う鳴き声のカエルが数種類はいますね。







地元を紹介するときは、
人よりもカエルの数が多い町です。
と伝えてます。
パッション!

音楽専門クラウドファンディングサイトmuevoにて、
僕達のNEWアルバムをみなさんと共有する、「心に火をともせ!」キャンペーンがスタートしました!
企画の詳細はこちらのURLから!
URL: https://www.muevo.jp/campaigns/9a8cab88-3ffc-4027-a533-c8201659c881/limited_releases


「クラウドファンディングってそもそも何?」っていう人は、こちらの記事をチェック!
横文字だと難しく感じるかもだけど、要は現代版の「元気玉」みたいな仕組みです!http://music-media.muevo.jp/2015/11/27/about-cfservice/


『火をともせ』配信シングルリリース!
iTunesよりダウンロードお願いします!

■カラーボトルオフィシャルHP
http://colorbottle.com/
■カラーボトルオフィシャルfacebook
http://bit.ly/1WCjybA