仙台朝市、活気があっていいですね。
賑やかな声にテンション上がりました。
仙台遊びに来たときは是非立ち寄って欲しいスポットです!








さて、

22日、23日と弾き語りライブで東京に行きます!
23日はチケット売り切れました!
22日は若干チケット残ってますので、遊びに来てくださいね~。
2日間とも違うセットリストと空気感のライブをお届けします!

そうそう!弾き語り限定の新しいグッズが出来上がったので楽しみにしててください!

『心響NIGHT』
【日時】2016.04.22(金)
【会場】下北沢440
【出演】suzumoku / 真田瑛人 / 竹森マサユキ(カラーボトル)
【時間】開場 : 19:00 / 開演 : 19:30
【チケット】前売 : ¥3,000 / 当日 : ¥3,500 / DRINK :¥600

弾き語り3マンイベントになります!
ゆったりたっぷり歌いたいと思います。新曲も歌います!

ーーーーーーーーーー

トモクロウ presents~橘いずみ・トリビュートライブ~『結局はひとでなし』
【日時】2016.04.23(土)
【会場】四谷天窓.comfort
【出演】トモクロウ/阿部カナ/奥村兄弟/竹森マサユキ(カラーボトル) /榊いずみ
【時間】開場 : 18:30 / 開演 : 19:00
【チケット】THANK YOU SOLD OUT!!

詳しい情報はカラーボトルの公式HPをご覧ください!
http://colorbottle.com/schedule/