3/29ワンマンから新衣装になりました!
背中には宮城県が刻まれています。
この衣装と共に僕は新生活を駆け抜けます。



BRILLIANT DAYSのジャケットにもなったカメレオンスーツに続き、
カラーボトル×Altheaコラボ第二弾。
Altheaの、いくろうくん&ゆみこさんが制作してくれました。
素晴らしい作品をありがとう。

今日は二人と打ち合わせしてきました。細かく話せたので、衣装を更に改良していきたいと思います。
僕のライブ衣装の理想をトコトンのトンまで再現してくれるお二人に感謝です(^-^)/

















打ち合わせしているときに話が出たんですが、新しいグッズを今考え中です。

衣装を裁断した時に出た生地だけを使って、
全国のパッションズみんなと気持ちを共有出来るようなアイテムを何か作れないかと考えています。

初めての試みなのでうまく出来るか不安ですが、
共に身に付け、共に闘う!
をテーマに数量限定でグッズを作りたいと思います!

どれくらい作れるかは生地次第なのですが、
弾き語りライブでシリアルナンバー入りで限定販売出来たらなぁと思っています。

全国にライブいきたいな。会いに行きたい。今すぐ会いたいですほんと。
歌いたい。ガンバルヨ!



それから、今夜もがらくたパレードきいてくれてありがとう!
また来週きいてね!!