心斎橋JANUSでソロ弾き語りです!





FUNKISTの西郷さんと同じ楽屋です!
わいわい賑わって暖かい夜になりそう。
お待ちしてます(^_^)v

JANUSTIC SINGER SONGER
出演:REM/メロディーキッチン/染谷西郷(FUNKIST)/竹森マサユキ(カラーボトル)/泉彩世子
LIVE:2016.2.22(月)
TIME:開場18:00/開演18:30
TICKET:前売2800円/当日3300円/Drink600円
チケット購入:e+/ぴあ/ローソン/心斎橋JANUS
問い合わせ:心斎橋JANUS06-6214-7255

ーーーーーーーーー
【今週のがらパレ予告!】
TBCラジオ東北放送
「カラーボトルのがらくたパレード」
毎週(土)23時~O.A.

2月27日の放送は、メンバー全員放送です。
先日放送のエンディングで言っていた、「カラーボトル的 スタンダード対決!!あなたはDOCCHI!!??」
お題→「宝くじで7億円当たったら、あなたは働く or 働かない」 の対決をやります。
さぁ、結果はどうなるでしょうか!!?

そして、「輝きだせ~we can do it~」やります。
メンバー全員1月30日放送で、「かぜの子」の曲を作ってみるのは?
とのメールをいただきましたね。
さて、メンバーは曲を作ることが出来たのか!!?

そして、
2月20日オンエアで3月のメールテーマが決まりました。
3月のメールテーマ「煩悩在庫一掃SALE」です。
あなたの中にある煩悩をメールにして、心の穢れを浄化しましょう!!
あれが食べたい、これやりたい、ここに行きたい…。
何でもOKです!!
さぁ、煩悩があるはずだ!!
番組に中で、浄化しませんか!!?
メールアドレス
garakuta@1260.jp
まで、どんどん送ってね!!

放送をお楽しみに!