今日は節分でしたね!
豆まきしましたかー?
恵方巻食べましたかー?

ところで、
『わたなべ』姓の人は豆まきしなくても大丈夫!

って知ってました!?

昔々、平安の時代に鬼を撃退しているので、
(しかもその後、復讐しに来た鬼も返り討ちにしてる)
鬼がビビって寄ってこないらしいです!
ということは、渡辺アキラ最強だな!(゜ロ゜;

http://www.mag2.com/p/news/5409
鬼も逃げる「わたなべ」さん

さあ、僕は昨日の夜、夜行バスで東京に戻ってきました。

レアオブザループさんにも遊びに行ってきました。

オススメアイテム紹介します!



シェットランドニット
6,800円



ビエラワークシャツ
7,800円



ペインターパンツ
13,000円

ニットキャップもアウターもかわいいの
です!

仙台またいくね!
曲作りがんばります。



【おまけ】



今日は豆乳スンドゥブ鍋を作りました。

(豆腐、マイタケ、長ネギ)

(豆乳、キムチの素、味噌、しょうが、にんにく)
で適当に味付け。加熱したら、
(キムチ、温泉卵、青ネギ)
トッピングで完成。

レンジでチンするだけの、
超簡単な高たんぱく低カロリー料理です!

それから昨日は献血に行ったので、
鉄分豊富なマグロの刺身も食べました。

鉄分には、
「ヘム鉄」と、「非ヘム鉄」があります。

動物性が、「ヘム鉄」
野菜、穀物、海藻等に含まれるのが、「非ヘム鉄」
です。

動物性の「ヘム鉄」の方が吸収率いいので、
貧血気味の方や、献血後の栄養補給には

ヘム鉄!

パッション!



ーーーーーーー

COLOR BOTTLE IS HERE!! 2016
~MYWAY ONEWAY RUNWAY~はじまりはじまり~

【日時】:2016年3月29日(火)Open18:30 / Start19:00
【会場】:<東京>shibuya eggman
【チケット料金】:前売り¥4,000 /当日¥4,500 *別途1drink 必要

【オフィシャルHPライブ詳細】
http://colorbottle.com/schedule/46361/

【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00)

大切なワンマンです!