今年のお正月は仙台で少し長めにお休み頂いてます。
家族とトランプしたり、ご飯をみんなで作ったりして過ごしてます。
なかなか全員集合できないので、健康で元気に一年過ごしてまた会いたいね。
俺も頑張ります。
家族の存在に、本当に感謝です。

今日は仙台の街中に出て、
レアオブザループさんに行ってきました!

あけましておめでとうございます!

パッションズのみんなからたくさんメッセージが集まっていたパッションノート!
じっくり読ませていただきました。
ありがとう。
年末年始に返信メッセージを書いたので、
レアオブザループにお渡ししてきました。



遊びに行ってチェックしてね!

新作もすごいかわいいのがいっぱいあって興奮した!

ジップアップパーカー
「MOON STROLL」
色違いで写真とりました!
Getしましたー!うれしー。










今ならまだ在庫あるのでオソロで着てくれる方ループに行ってGetしてください!

http://blog.rareoftheloop.shop-pro.jp/?eid=2316