おはようございます(^-^)v
朝早起きで作業すると捗ります!眠いけどね!頭が冴えれば集中力2倍だね!

カラーボトル聞きながら毎日乗り越えつつ笑っていこうー!
10/3渋谷からいよいよ全国ワンマンツアースタートです。
準備もたくさんあるのでしばらく朝活続きます。
パッショーン!


さて、
一昨日は仙台で、高校のクラスメートの結婚披露宴に出席してきました!
歌もプレゼントしてきました!
高校3年間俺たちのクラスの担任だった先生の祝辞の言葉が、めっちゃ良すぎて本当に感動したよ。
言霊が声になり音になり輝いているお言葉でした。さすが俺たちの先生です。

テーブルではクラスメートと同じテーブルで、
修学旅行で朝食遅れてひっぱたかれた話とか。
当時生徒に暴言吐いたりする高齢の先生がいて、クラスの女子がひどい暴言で泣かされたとき、
「先生ちょっとそこ座ってください!うちのクラスの生徒に、怪獣とかお化けって言ったって本当なのかー!」
と後で担任がぶちギレてクラスメートを守ってくれてた話とか。
今でも毎年文化祭になるとカラーボトルのアルバムヘビロテで校内で流してくれているそうです。
同窓会いつも仕事と被って、出席できない事ばっかりなんだけど、
まきこがいつも幹事してくれて、みんなに声かけてくれて、みんなの縁を大切に大切に繋いでいてくれる、まじでしっかりものでリスペクトなクラスメートです。
もう、16年超えの付き合いですね。これからもよろしく!

旦那さんの地元福岡で、また一緒にライブも見に来てね!いつでも待ってるよ!

まきこ&こうじさん
ご結婚本当におめでとう!!