THE  NEUTRAL  Vo.しげるさん、Dr.だいすけさん、チャパくん、と渋谷でご飯いってきましたー。

なんかおもしろいことできたらいーなー。
熱く語らってきました。ニュートラルさん、先輩だから甘えてしまいました。すいません!でも悩みとか、僕が思う音楽を、自分が出来るアプローチを、下手くそだけど思ったこと伝えて、やっぱり先輩すげえなあと思いました。
後輩だから叩きつけられる挑戦状ってあると思うんです。生意気にいたいと思います。

音楽を愛して、届けたいと思えば思うほど、斜めから音楽の事考えてばっかりで、そんな自分にうんざりしたり情けなくなったり、
根本にあるものはなんなのか。
なんで音楽やってんのか。
うたってんのか。
もっとまっすぐ自信もって生きていきたい。かまうもんか。
がんばるね。



http://www.the-neutral.com/index.html