・広島FM
「5COLORS」
生放送ゲスト出演させていただきました!
一昨日の広島ライブも見に来てくれたDJの、くどうさんと、広島キャンペーンの締めくくりになる生放送。
パッション届けてきました。

番組宛にパッションズからのほんとにたくさんのメッセージ届いていてほんと嬉しかった。

今日もみんなのパッションに支えられて一日がんばれた。

ガムシャラに、前に、前に進め!でやっていると、すぐに周りが見えなくなってしまうのが僕のだめなところなんだけど、
ほんとにみんなに支えられてるからこうやって真剣に音楽に向き合えたり、24時間カラーボトルの事考えられるんだなあ、と思っているよ。
心が折れそうなとき、負けそうなとき、あなたがいるから頑張れているよ。
いつも応援してくれてありがとう。
これからもよろしくね。
いい音楽届けるから!努力!



DJ.貢藤十六(くどう とうろく)兄さんと!




そして、広島で誰よりも熱くカラーボトルを応援して激押ししてくれている熱人界の住人、磯貝兄さんと!




ありがとう広島!
サンドウィッチと缶ビール握りしめて、わりとダッシュで新幹線に乗り込みましたー!
またくるよー!