ぶらりアコースティックの夜
広島Live Juke編

ご来場の皆様、ありがとうございました!
来週月曜日の広島FM 5colors生放送ゲストは18時台を予定しています!


広島の夜景がきれいだったよ!
ライブは緊張しなかったけど、barがオシャレでな れないから緊張したよ!
楽しかったー!広島さいこう!













ライブの後はカラーボトルを囲む食事会を開いていただき、
焼き牡蠣と、広島風お好み焼きを食べに連れていってもらいました!!

ライブ中に、牡蠣食べたい!って急にアキラが言ってたので、便乗して俺も連呼したからでしょう。

夢のように嬉しかったです。言ってみるものですね。そしてやっぱり広島の牡蠣おいしい。お好み焼きには、カープソースかけました。








カープソース買って帰りたい!


そして、
今日はホテルに泊まれます!やったー!
ベッドイン!布団にくるまっていい気分です。
あと5秒で寝れるくらい眠い。
けど、
折角だから、今日のアコースティックライブの、セットリストあげておきます。


どうにもこうにも
ゼロになって
もしも雨に
合鍵
パン屋さん
長靴
10年20年


でしたー。
それじゃあおやすみなさい(^^)v
明日は岡山!!


ぶらりアコースティックの夜
LIVE 2015.02.22 [Sun]
【岡山】倉敷REDBOX BLACKstage
TIME 開場 : 17:30/ 開演 : 18:00
TICKET カラーボトル / 大平暁 / ナカモトミズキ / 哀しみリリィー / HISAYA