東京に戻ってきました!
仙台あっという間でした。

でも仙台で、色んな方の熱く純粋でまっすぐなパワーに触れ、励まされ、触発されてエネルギー満タンで戻ってきました。
僕に無いもの足りないものをいつもたくさんもっています。
いつもありがとう。

がらくたパレードの収録では、
菅井Dとレコード並べて、あのアーティストのB面の曲や名曲を、アナログ版でどの曲流そうかーっつってリフを聞いて熱くなりました。放送お楽しみに!







そしてレアオブザループでデザイナーのyumikoさんと店長本間さんと打ち合わせをしてきました。

協力して頂き、理想のライブ衣装を制作中です。採寸してもらったり生地とかデザインについて話してきました。勉強になりました。オーダーメイドでやばいやつができそうです!



先日撮影した新曲のMVでも、僕はレアオブザループさんの服を衣装で着てます。全部お店で揃うので竹森コスプレしてみてください笑
近日公開なのでお楽しみに!

パッション交換日記もコメント書いて置いてきましたー。ループにお立ち寄りの際は見てみてください(^^)v