ホークス日本一から一夜明けました。
プロ野球2014シリーズも、たくさんの感動とパッションをありがとう。



ホークスの内川選手がバッターボックス入場曲に僕たちカラーボトルの
「ファイター」
を、使ってくれたのがきっかけでホークスファンになりました。








それから、ホークスの事もめっちゃ詳しくなったし、
一緒に観戦にいく野球友達が出来たり、
選手を知り、その生きざまを知ったり、
一球かけるドラマや一球入魂の情熱を、今も教わっている気がします。プロ野球が大好きになりました。




今シーズン、ホークスのチームテーマ
「俺がやる。」
まさにそんなシーズンになったと思いました。

柳田選手のフルスイングにはいつもワクワクしました。今シーズン一番覚醒した選手じゃないでしょうか。
オリから移籍し、今シーズンホークス不動の4番だったイデホ選手も、チャンスに弱いとか周りから色々言われながらも、イデホのライナー性のバックスタンドに直接当たる長打は興奮しました。
内川選手も怪我で交流戦シーズンは離脱しながらも、指名打者として戻ってきて、そしてやはり3番、レフトで内川選手の姿を見れたときは嬉しかったな~。ヒーローインタビューでもいつも、チームの仲間を思いやり、真剣に野球と向き合う姿、発言に、ますますファンになりました。
選手会長サード松田選手、そしてセカンド本多選手、シーズン終盤には長谷川選手と、レギュラーメンバーが怪我で離脱するも、
明石、吉村、江川選手とレギュラーで活躍し結果をしっかり残す姿にはホークスの真の力を感じました。
金子選手も、守備や代走でホークスの勝ちを確実にする個性が魅力的です。
松中選手の決勝打、ヒーローインタビューでの男泣き。俺も泣きました。
そして中継ぎ森くん!なげっぷりが見事。お父さんが漁師で小さいときから一緒に船に乗って鍛えられた下半身のバランスすごい。
8月の連勝街道。9月の負け越しゲーム続き。とハラハラしながらも最後の最後まで楽しかったです。
名前あげきれなかった選手ばかりですが、
ホークス日本一おめでとう!














カラーボトルも今夜、福岡に向けて出発です!

11/2(日) 【福岡】DRUM SON
11/3(月・祝) 【長崎】Ohana cafe

でお待ちしてまーす!