ただいまー!
名古屋ワンマン終わって東京に帰ってきましたー。

名古屋最高。
もうほんと。
頭から最後まで全力で突き抜けた。
1曲目から汗だくになったよ。
EVOLUTIONダンスのキレがよかった。
さすがダンス文化の街だよ。
参加してくれたパッションズのみんなありがとう。
魂込めてうたいました。
ほんと歌ってて楽しかった。
やっぱりevolutionは良いアルバムだ。
歌詞は俺が書いてるからもちろん良いんだけどね。ははは
サウンドも新しい挑戦たっぷりで、
プロデュース兼ベーシストの赤堀サウンドと、カラーボトルのグルーヴと僕の声が合わさったらすごいものになったよ。
僕たちは、東北チルドレンであり、また、赤堀チルドレンだね。

ライブで一緒に唄って叫んで、
泣いてる人もいるし、掛け声ぶっこんでくる人もいるし、
カラーボトルのライブは自由!
自由賛成。
自由万歳。
楽しんだもん勝ち。
踊ったもん勝ち。

カラーボトルの音楽を、
僕もボーカルとして、
メンバーと、
パッションズのひとりひとりと、
共有できるのがしあわせです。
格別の時間です。



帰りは運転担当だったよー。

東京→大阪
大阪→名古屋

と、行きは爆睡してたからね。
帰りはがんばってるアピールしたよ笑

星がきれいでした
飛行機なのか小型機なのかなんなのかのチッカチッカ夜空に点滅が混ざって、富士川SA越えて、丘から見える沼津方面の夜景も混ざってすごいことになるんだよね。
光って興奮する。みんなのものなのに、独り占めしたくなるよね。

名古屋から東京に帰ってくるときは、
東名高速と新東名高速
の2パターンあるんだよ。
東名は太平洋沿いを通るよ。日中だと海とか静岡の茶畑とか眺めがきれいです。
新東名は、道が広くてきれいだし、山ん中を突っ切るから時間短縮になります。ただSAの飯はなぜかちょっと高いとこ多いです。新しいから?でも車も少ないからマイペースで走れるし、いつもこっち通って帰ります。

でも今日は、新東名に乗り換えるポイントを2回ともスルーしてしまいました。
気づいたときにはもう車線変更ムリだった。。。
だから東名で帰ってきたよ!
みんな寝てたから気づいてないと思います。遠回りで時間かかってるので秘密ですよ。

カーナビがね、もうけっこう古いから、新東名の道表示されないんだよ。
だから新東名の案内もでないんだ。
新東名走るとナビがカオスになる。

ティン!この先右折です

ティン!この先右折です

ティン!この先右折です

ってうるさい。

新しいカーナビ欲しい!
お金(バンドのお金)ーーーー!たまれ!



写真は、大須観音と、
いってみたかった近くのタイ料理屋さんのホームマリ。
満席で入れなかったー涙
並んでるし。
外までいい匂いがしましたー。
タイ料理たべたい。
おやすみ