地元宮城の、米谷(まいや)工業高等学校の文化祭前夜祭ステージで歌ってきました!!

62年の歴史に幕を閉じ、今年で廃校が決まっている米谷工業高校の、最後の最後の文化祭。
カラーボトル流応援歌と、目一杯のエールを届けてきました。
今日のライブで、
みんなで拳を突き上げ、みんなで叫び、みんなで肩を組み、飛び跳ねて歌ったこと。
くじけそうなとき、ピンチのときに、きっと思い出してパッションするエネルギー源になってくれると!
信じています。

そして、別れの後には必ず新しい出会いが待ってます。
来年からは、登米総合産業高等学校へと統合されることが決まっています。
キラッキラした学校生活と、胸踊る出会いが待っていることを俺たちも願っています!

最後に、
生徒さん達が板金実習で作った、
手作り文鎮とボールペンいただきましたー。(^^)v
ありがとう!
文鎮は譜面止めるときに
ボールペンは曲つくりの時に使うね!
パッション!





















10/20ミニアルバム『evolution』発売!