ただいま。
栃木から帰ってきたよ。
テレビで楽天イーグルス今シーズン最終戦見て、星野監督の退任セレモニー見て感動したよ。
星野監督、宮城に夢をありがとう!
本当にお疲れさまでした。



さあ、今日は宇都宮にいってきたよ!

RADIO BERRY FM栃木「RBZ」生放送ゲスト出演してきました!
新ミニアルバム「evolution」に込めた思いと、カラーボトルが大好きだ!って気持ちを自分の言葉で話してきました。
思いが溢れて何言ってるかわけわかめだったかなあ。ちゃんと届いたかなあ。
井上マーさん!須賀由美子さん!
スタジオの前に駆けつけてくれたみなさん!
ありがとうございましたー!



スタジオ写真の奥に写っているのが、RBZスタッフさんです。

パッション!
井上マーさん、なんと住んでいるところがとてもご近所だったので、
今度また熱人界トークをしましょう!と番号を交換してきましたー。
今度は飲みながら熱く語り合いたいです。
evolution熱烈キャンペーン!本当にありがとうございました!


長谷川さんとも写真とりましたー。



打ち合わせのときは、
栃木県足利市出身のプロレスラー、今やZERO1副社長でもある、KAMIKAZE兄貴について語り合いました。
なので、ファイティングポーズ!笑