アクトス6時間リレーマラソン、
CBパッションズ&CBファイターズ
共に、
6時間たすきを繋ぎ完走しましたー!

9人編成のチームで2キロのコースを、一人一人3~4周走って、
たすきを繋いで60キロ以上走ったよー!

4年連続、今年もアクトス6時間リレーマラソンのテーマソングに選んでもらえてほんと嬉しかった!!
また来年も是非走りたい!

今回応募者多数の為、一緒に走れるランナーは抽選だったので、選ばれなかった方とも、是非一緒に走りたい!

「魂ドライブ」

進め進め  力の限り
共にゆこう  命燃やして
走れ走れ  たどり着くまで
何度も何度も  挑み続けて




ほんと楽しかったー!
足は疲れたけど、心は満タン太郎。
明日からも一緒にパッションしていこう!


リレーマラソンの最後は、Zがゴールするのを、2チーム合わさって待ち受けましたー。
Facebookページには動画が上がってるので見てみてね!