共鳴レンサTOUR 2014秋 関東サーキットvol.2
昨日は、
HEAVEN′S ROCK Utsunomiya

でしたー!
写真UPしていきまーす。









打ち上げは全員参加で、色んな話して交流深めましたー!
ビールと紹興酒を飲んだー。

帰り道SAから見えた細い月がきれいでした。
田んぼのお米もずいぶん重そうにぶら下がってました。
生まれてから今までどれくらいのお米食べたんだろう。
あそこの田んぼの一面位は食べたかなぁとか考えてました。


さて!
宇都宮のセットリストは、、

グローバルコミュニケーション
情熱のうた
パン屋さん
地元賛歌
やぁ、野良犬。


でした!!
カラーボトルは、
明日のアクトス6時間リレーマラソンに備え、さっき名古屋に着きましたー。
うたうぞー!はしるぞー!