おはよ。
パッションしてますか?

さあ、ここでクイズです。
漢字のクイズですよ。
わかるかな。

サッカーを漢字で表記すると、、
「蹴球」
ですが、
それでは、

「伯剌西爾」
「呉呂茶」

は、それぞれ何と読むでしょう!


パッと見てわかった人は、すごいね!






ヒントは、二つとも国名です。








さらにヒントで、二つとも、今回のW杯のベスト16出場国です。





さあ、じゃあ答えあわせだよ。



正解は、

「伯剌西爾」=ブラジル
「呉呂茶」=クロアチア

でしたー!わかったかな?

ブラジルが8強入り決めたね!





さあ、カラーボトルワンマンライブもあと3日後になりました!
昨日はリハーサルだったんだけど、
体を揺らしながら楽しめるライブになりますよ!
アニメソングのカヴァーもやっちゃいまーす!


http://colorbottle.com/

マンスリーカラーボトル60分3本勝負!
第2試合目:とある企画の単独公演Z

7/6(日)12:00~開演@渋谷eggman


ワンマンライブまであと、
ーーー3日!ーーー




みにきてくれなっしー