歌詞かいてましたー。
今は、水槽の底で動かないでじっとしてます。魚の気持ちになっていました。
プールとかお風呂の中で、息止めて沈んでいると、音も遮断されて、瞑想タイムというか、自然と自分の心の内側に問いかけてたりしてます。
たかだか30秒そこらでそんな感じになるんだから、水槽の中の魚は仙人みたいな考えまで行き着いてるかもしれませんね。
煩悩から解放されたいとき、きっとお酒の飲んだり、映画を見たりすることで僕たちは一時忘れる事が出来るけれど、
自分の心の中を見つめないと、答えを後回しにしてしまうだけなのかもしれないね。
静かに焦らずに自分らしい答えを見つけられたなら。

でもね、
淡水魚か海水魚で、水草なのか海藻なのかとか見えてくる水槽の風景が違うものだから、魚の気持ちになるのも楽じゃないね。