またまたゲームの時間だよ。
ゲーム大好きなんだよね。
俺が一番はまってるアプリね。

コロプラが出してる
『プロ野球PRIDE2013』
だよ。
面白すぎてめちゃくちゃはまってます。




元々はホークスの選手を覚えたくて
始めたんだよね。
なら選手名鑑買えば?って友達に冷めた感じで言われたから、選手名鑑も500円で買ったけど、ゲームの方が覚えられるね。
頭で覚えるんじゃなくて、心で学ぶと忘れないんだよ。
選手の守備位置とか、年齢とか、大体このプロ野球PRIDEで覚えたよ。OBの選手とか、他球団の選手もだいたいわかってきたから、
TVで試合見てても楽しかった!

もちろん、ホークス内川選手もトレードで手に入れたよ!


スタメン大公開。
やってる人いたらホークスの選手トレードしよー。