前に全作品一気読みしたんですが、、
これはまだ読んでなかったので!
西村賢太の言葉のセンスというか、語彙のチョイスが好きです。色んな言葉知ってるんだなあ、すごいなあと思います。ぞわぞわする。
俺ももっともっと勉強しなきゃな。

汚い言葉も人間くさくて嘘がなくていい。
屈折してるけど素直。えげつないけど爽快。
私小説ではあるものの、西村さんの描く主人公は、下世話なクソ人間で愛らしいです。
情けなくて、なんか自分みたいだなーって思うところもたくさんあるんだよね。
俺も、自分に正直で素直な歌詞をもっともっと書いていくんだ。たくさんね。


本買いに行く途中で、腹減ったなーと思って、長崎ちゃんぽんの店の看板メニューをガン見してたら、
パップコーン芦沢くんにあったよ。
そのままご飯行ってきた。
玄米とかさつまいものキッシュとかワンプレートで食べれるお洒落なカフェに連れてってもらったよ。
箸使えばいいのか、フォーク使えばいいのか、スプーン使えばいいのか悩んだから全部使ったよ。
巨峰も二粒ついてた。
だから手掴みでも食べたな。
いい感じのお店でした。
ちゃんぽんは、まあまた一人のときだな笑

アッシー、10月からTOKYO FMで音楽番組の生放送始めたんだよ。すごいよね。
みんなで聴いて、変なメール送ろうぜ。

TOKYO FM
『RADIO DRAGON』
月~水20:00~21:20

芦沢ムネト(火曜担当)です。

バンド好きのメガネ出っ歯をよろしくね。

さーて本読んで寝よう。みんなおやすみー。