明日の予定だよ。
関西にいくよ!

生放送にも出演させていただくのです。
聞いてね!
朝、新幹線で京都にいくよ!


α-STATION「SUNNYSIDE BALCONY」
生放送
11:30~12:30頃

KBSラジオ「森谷威夫のお世話になります!」
生放送
12:50~13:20頃

その後番組の収録で、大阪もいくよーん。



昨日は、仙台のアエルの中にある献血センターで献血にいってきたよ。
400mlの全血です。
お菓子もらって食べました。かりんとうとかプチとか!



今日は、渋谷の烏来【ウーライ】というお店で足つぼに行ってきたよ。

台湾足つぼ。
烏来は終わった後、この健康チェックカードもらえるよ。
頭(大脳)と目と肩と小腸と腰椎と座坐骨神経の健康管理に気をつけなさい。だって!

よーし、気をつけるぞ!
ツアーも始まるしね。

そういえば、
新横綱、日馬富士が
『全身全霊』
という言葉を使っていたね。
全身と全霊。
心も体も。
気力も体力も。
その全てを注いで、一つのことに挑めるような人になる事が僕の目標です。


ワンマンライブ遊びにおいで!ぜひ!


COLORBOTTLE IS HERE!!2012~ロックンロールの世界へようこそ~
10月7日(日) 仙台darwin
10月13日 (土)横浜BAYSIS
10月20日(土) 梅田Shangri-la
10月21日 (日)名古屋ell FITS ALL
11月3日 (土)札幌COLONY
11月11日(日) 福岡Drum Be-1

12月9日(日) 赤坂BLITZ【スペシャル】