アクトス6時間リレーマラソン2012

写真です。







我々カラーボトルは、ランナーの皆さんに、音楽でエールを送った。
6時間リレーマラソンと、42.195kmリレーマラソン。

一周2kmのコースを走り、スタジアムに戻ってくるランナー。
仲間からたすきを託され、スタジアムを飛び出して行くランナー。

炎天下の中で自分と闘いながら、地面を蹴り続けるランナーの皆さんの耳へ、
音楽が届くのはほんの一瞬かもしれない。
ほんの1フレーズかもしれない。

「みんなで一緒に手を叩いて、ランナーの皆さんにエールを送りましょう!」
「この時間からが、本当に辛い時間になってくると思います!一緒に応援しましょう!」
そう観客席の方へ呼びかけながら、僕たちカラーボトルの音楽を届けてきました。
うたの1フレーズ、演奏の熱気、観客席の手拍子の音がランナーの方へと届いていたら嬉しいです!

セットリストです。

魂ドライブ
走る人
アーミ・アミーコ!アーミ・アムージ!
トライアゲイン~何度でも熱くなれ~【アクトスリレーマラソン2012テーマソング】
情熱のうた


ゼッケンを作っていただいたので、
僕も走ったよ。
ランナーの皆さんに混ざり、3周6km一緒にコースを走りました。


みんながんばれー!
いいんだ俺の事は置いていけー!と背中に向けて心の中でエールを送る。
2000人位に抜かれた!
こんなに抜かれたのは俺が初めてじゃないかな!


COLORBOTTLE IS HERE!!2012~ロックンロールの世界へようこそ~
10月7日(日) 仙台darwin
10月13日 (土)横浜BAYSIS
10月20日(土) 梅田Shangri-la
10月21日 (日)名古屋ell FITS ALL
11月3日 (土)札幌COLONY
11月11日(日) 福岡Drum Be-1

12月9日(日) 赤坂BLITZ【スペシャル】