今日は『がらくたパレード』
の収録で、仙台に帰ってきてたよー。

かけたい曲を局内のレコード室で探したら、
アナログ版のレコードで出てきました!


僕が持ってるのはCD版で、
再販されたものなんだけれど、

それのオリジナル!
昭和30年とかだからね。

レコードで、聞きながら、
がらくたパレードで流したよ!


アナログの音、丸みがあって好きです。
iPodでずっと聞いてた曲だったから
音が新鮮だった!

超楽しかった!
アナログ版ばんばんかけたいー。


9/15放送のがらくたパレード
『マサユキの部屋』
来月のゲストは、アシガルユースです!

部屋を飛び出しインタビュー取材しに行ってきました!
全員で遊びに来てくれたよ。
でかい観音様の話。
ダイエット話。
新アルバム『妄想yes』の話。

盛りだくさん!

お楽しみに。

さあ今日は僕仙台泊まりです。
久々だな。
新しく出来た東口のヨドバシにさっきいってきたよ!
すっごいでっかいったらありゃしない!
ほんっと!広かったー!
東口の景観もまただいぶ変わりそうだね。
ごはん何食べよ。