明け方東京に戻ってきました。
鼻の奥がなんかガラガラしてて、
ちょっと怖いす。
なにこれ風邪?
絶対いやだ。困るから。
鼻うがいして
ビタミン飲んで
寝ますた。


盛岡セットリストです。

SHOW
情熱のうた
18才
グッバイ・ボーイ
愛の唄
【???】
トライアゲイン~何度でも熱くなれ~
魂ドライブ
アーミ・アミーコ・アーミ・アムージ


最後は、鶴とカラーボトル一緒に
カラーボ鶴でセッションしました。

エレファントカシマシの
今宵の月のように

を歌いました。
会場のみんなも一緒歌ってくれました。
めっちゃ嬉しかった。


仙台、盛岡、と
約1年5ヶ月ぶりのリベンジライブでした。
なんか色々感情伝えきれないくらいたくさんあります。溢れて。
いっぱいあるんだけどなんて言ったらいいかわかんないや。
いつか曲にでもするよ。

来てくれたみなさん。ほんとありがとう。
一緒に遊べて嬉しかった。


会う度に、東北リベンジ絶対やろうねと言い合って来た、鶴のみんな。マネージャーのもりたさん。

ありがとう。

愛はあるのだ!



カラーボトル秋から始まる全国ワンマンライブツアー
COLORBOTTLE IS HERE!!2012~ロックンロールの世界へようこそ~

チケット一般発売中!
10/7仙台darwinがツアー初日ですよよよ。