今日は、がらくたパレードの収録でした。
第3回!『マサユキの部屋』
ゲストは、

風男塾です!

遂に、がらくたパレードに、
アイドルがやってきたぞー!
わー!


風男塾から、
雪村涼真さん
緑川狂平さん
のお二人が遊びに来てくれましたー!


左が雪村さんで、
右が緑川さんです。

二人はねー、i-podにカラーボトル入れていつも聞いてくれてるんだってー
嬉しいね!

甲子園の話、爬虫類の話、妖精の話!?

そして、
風男塾 2012.8.29リリースの
フルアルバム『音鼓-OTOKO-』
についてたっぷりと!

などなど盛りだくさん!


実は、このニューアルバム
『音鼓-OTOKO-』
には、
僕たちカラーボトルが楽曲提供をした
「信じてゆけ」
が収録されています。
風男塾のみんなに会うのは今日が初めてだったんだけど、
プロデューサーのはなわさんから情熱的オファーをいただき、
書き下ろしました!
自分で言うけど、THEカラーボトルな、めっちゃいい曲です。
俺も歌いたいもん!
もちろん放送でもO.A.しますよ。

風男塾のニューアルバム『音鼓-OTOKO-』
よろしくお願いします。


放送は、8/18(土)23:00~でーす。


手短に。
歯抜けた。
めっちゃ痛かった!
今歯が一本ないの。
今夜は歌詞をかくぞー!うおー!がんばるぞー!


秋から始まるカラーボトルの全国ワンマンライブツアー!
チケット一般発売始まりました!
一緒に熱くなろう!