今ね、マカロニコーストに髪切ってもらいに来てました。

最近はスーパーの半額売れ残り弁当を食べながら、
家で黙々と曲作りの期間だったので

小休止というか、
ほっと一息まったりタイムであります。
今この時間は曲作れないからね!
美容師さんのなすがままだからね!

ブログ更新タイムだな!

ということで、
一昨日、ラジオ収録の後、次の打ち合わせまで結構時間空いたから、
Zと渋谷のボルダリングジムに行ってきたよ!
俺も久しぶりだったし、
Zは初登りでした!








急遽思いつきだったんで、
2人でユニクロで上下買い揃えていきました。




すごい楽しそうだった!




俺も久々で楽しかった!

こうやってテープの色がいくつかあって、
コースごとに使っていい石が決まってて、
それでコースの難易度が分かれてます。

Zは初めてですが、5級までクリアしてました!
僕も会員証作って一年になりますが、
今やっと5級です!

初めての人に追い付かれた!
Z誉められてたもんな店員さんに。
初めてなのにうまいですねーって。
俺は一度たりともないけどね。

でも体の使い方が、前よりわかってきた!
気がする。

僕が感じる、
ボルダリングの面白い所は、

自分の限界のちょっとだけ上を常に目指していくところです。
無理だったルートを一度クリアすると、次から不思議と登れるようになってます。

いやいや!普通の人間にはこんなの絶対ムリだって!ってコースももちろんたくさんあります。

でも、自分の限界の一歩先だけを常に目指して挑み続ける事で、
いつかは極端に険しいあのコースも
登れるんじゃないかなあ?
攻略出来たら気持ちいいだろうな!

と思えて来ることです。


人生は限界の連続だ。
今目の前にある、
この壁を登りきり
自分の限界を突破しろ!






トレーニング後に原宿で食べた
ホットドッグうまかったよ。

その後の打ち合わせ、
コーヒーカップ持つ腕がプルプルしてたの内緒だ。