カラーボトルと名取北高等学校吹奏楽部OB,OGと合同でコンサートを開催する事が決定しました!

■ スマイルミュージックコンサート ~広がれ笑顔の輪~
【日時】:5/5(土・祝) 開場 13:00 / 開演 13:30
【会場】:宮城県名取市文化会館
【出演】:名取北高等学校吹奏楽部OB,OG / カラーボトル
【観覧】:入場無料
【主催】:カラーボトル/名取北高等学校吹奏楽部OB,OG
【後援】:ドリーミュージックアーティストマネージメント/ドリーミュージック
【お問合わせ】:colorbottle2006@yahoo.co.jp

------------------------------

震災から一年たった今、東北に何かできないだろうか、という想いが今回のイベントの始まりでした。

津波で実家をなくした僕や、実際に震災を経験した名取北高校吹奏楽部OBOGのみんな、そんな僕らだからこそ届けられるものがあるんじゃないかと思います。

今回、自分を中心にイベントを作り上げていくという、僕にとっても初の試みで、いろいろな意味でドキドキしていますが(笑
このイベントで、東北に一つでも多くの笑顔が広がることを願っています。

皆さんのご来場、心からお待ちしています。


カラーボトル Dr.大川"Z"純司



*このコンサートは観覧フリーとなっています。どなたでもご入場出来ます!






みんなで楽しい一日にしよ!