12時です。
カラーボトルからの重大ニュースを発表します。
テンションあがるお知らせです!!



新曲『魂ドライブ』リリース決定!!!!!!

そして、

テレビ東京系列アニメ
「遊☆戯☆王ZEXAL」
オープニング曲に決定!!!!!!

4/9(月)19:30~放送!

CD発売日は後日発表します!
HPを大チェック!!

【魂ドライブへの思い】
逆境やピンチにもくじけず、何度も立ち向かう主人公の姿。
そして、仲間と共に力を合わせ、一つの未来へとがむしゃらに道を切り開く人間の底力がテーマ。

大切なのは、
どんなときも自分の魂を燃やしていくこと。
そしてどんなときも仲間と共に進んでいくこと。
その思いからタイトル
『魂ドライブ』
という言葉が新たに生まれました。


地元東北の復興への願い。
再生の歌。
カラーボトルは今年、
『魂ドライブ』の歌とメッセージで大切な仲間を後押ししていきたいです!

ちなみに、
今日発売の週刊少年ジャンプにも遊戯王の情報が掲載されていますよ♪



そして、そして、そして!!

次回の福岡ワンマンライブが決定!!!!!!

明日の福岡ワンマン公演で発表します!
会場でチケットも販売します。



以上。
カラーボトル
盛りだくさん。
盛り上がってまいりました。
どんどんいくよ!
みんなで盛り上がっていきましょう!
あがっていこう!
風を感じているんだ。
とっても嬉しいニュースなのでみんな拡散よろしくね!

竹森