いつも!ガリゲル!
の音楽祭。
「おとあい」


音に会いに来てくれたみんな!
ありがとう!
どうでしたか?

俺はめっちゃ楽しかった。
5時間に及ぶガリゲルフェス!
ほんと楽しかったす。

サプライズもすごかった!

カラーボトルは、
高橋ジョージさんの次の出番でした。
同郷の大先輩です。
名曲「ロード 第一章」
舞台袖で見ていて鳥肌たった。
だって生まれて初めてカラオケに家族で行ったとき、僕が歌ったのはロード第一章だったんです。
歌というものは、感情の叫びなのだと初めて学んだのもこの曲。

正座してまばたきするのを忘れて、泣きそうになりながら見てました。

僕も音に会えました。感無量。

感動しました!って伝えられたし握手もしました!

そりゃあ燃えますよ!
あっという間にステージの時間が終わりました。








終演後、中打ち上げがありました。

C&KのClievyさんと。



俺、Clievyさんの声めっちゃ好きなんです。
ツボな声。
一体全体あの声帯はどんな風になって声が出てるのか喉の中に入って、歌ってるところを見てみたい!

それくらい近くで聞きたくなる不思議な声です。



つながり+つなげる=ガリゲル

ガリゲルスタッフの熱意で作られた音楽祭です。
熱意を持ってすれば成せる!
伝わる!
この言葉好きです。
熱意。
人の熱意。これをテーマに僕も曲をつくってみたい!

キングコング西野さんのお母さまCDサイン会にも来てくれました。嬉しかった!差し入れのお菓子めっちゃおいしかったです!

いやあなんか今日は興奮してまだ寝れなそうだわ。
おとあいの余韻に酔いしれてます。


またライブで熱くなろうぜ!
パッション!

ニューアルバム「COLOR BOTTLE」よろしく!