ピロピロピロー

赤堀整体院

左の足の裏がめっちゃはれてて。
自分でも、これはまずいなってくらい全身の筋肉が張ってる。いぐない。


足の人差し指と中指の付け根押すと痛いのは、眼精疲労からくるらしい。
蒸しタオル乗っけてもらって、
足つぼから、
全身マッサージ。
赤堀さん、まじうまいのよ!
ほんと感謝。

いい声出ろ~
いい声出ろ~
って
本番ギリギリまでやってもらいました。


リンパと、筋肉の筋と、張りと凝り。
色々教えてもらいました。
格闘技もやってたから詳しいんですわ。
コマンドなんたかってやつ。
壊し方がわかれば、治し方もわかるんだって。
体のどこをどれくらいの力で押せば
体が壊れるかがわかるから、
負荷のかかり方、重心の置き方。
体の使い方。
筋肉のケアの仕方。

自分の体の作り、関節の付き方、力学、
僕ももっともっと勉強しなくちゃ。
ボーカルは体が楽器だしな!

しかし赤堀さんは何でも知ってるし、よく勉強してるからすごいよ。



いたわり返し!




リハ。




本番。

アンコールでセッションもした!
めっちゃ楽しかった!


スペシャルなライブでした。

打ち上げは、機材トーク山ほどと、恋バナを少し!
楽しかった。
ほんと今日一日僕は幸せでした。

ライブ見に来てくれてありがとう!



ニューアルバム
『COLOR BOTTLE』
発売日まで、

あと10日!